入居申込Web化のご案内
入居申込Web化のご案内
弊社は「賃貸居住用物件の入居申込」につきましては、
Webからの申込みを受け付けております。
※ATBB未契約店など、Webからの申込みが難しい場合は、従来通りFaxでも受付いたします。
ATBB(不動産業務総合支援サイト)にログインの上、
弊社管理物件を検索、物件ごとに配置された「スマート申込」ボタンより
申込者へ申込フォームの発行が可能です。
【初期設定がお済の方】Webでの入居申込の流れ
Webでの入居申込方法は、下記をご参照ください。
①ATBB(加盟店専用サイト)にログイン
③種目「賃貸居住用」を選択し「フリーワード検索」より “建物名”や“当社名”で検索
⑤申込者さまの入力が完了したらATBB(加盟店専用サイト) 「スマート申込サービス」を押下
②物件検索⇒流通物件検索 へ遷移
④対象の物件の「スマート申込」ボタンより申込者さまへ申込フォームを発行
⑥申込者さまから発信された申込情報を確認し 「管理会社へ審査依頼」を押下
【初期設定がお済でない方】Webでの入居申込の流れ
Webでの入居申込を行う際は初期設定が必要となります。
初期設定方法は下記をご参照頂き、ご不明点はアットホーム(株)社の貴社営業担当迄ご連絡お願い致します。
①ATBB(加盟店専用サイト)にログイン
③初期設定画面が開きます
②画面左下の「スマート申込サービス」
また、初期設定方法の動画もご用意しておりますのでご参照ください。
ご活用資料
入居申込者さまへのご案内資料
入居申込者さまへのご案内の際にご利用いただける資料です。
社名を貴社名に打ち替え、必要に応じてご活用ください。
操作方法の動画
操作方法に関して動画をご用意しております。
ご不明点がある方は動画をご覧ください。
さらに詳しく知りたい方はこちら
入居申込Web化に関して、さらに詳しく知りたい方は下記ボタンをクリックください。